achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

⑩リベンジ台湾 写真編その1

このヤフーブログ、写真を入れながら掲載するつもりでしたが、
写真が横向きになり、画像ソフトで90度回転してから貼り付けても同じで、
なぜなのか悩みました。
思ったところにも入らないしね。

やっと謎が解明しましたが、過去記事に編集貼り付けしようと思っても無理でした・・。

書き終えてからゆっくり写真を入れるつもりが!

イメージ 1


入ったわ。思ったところに。
ホテルの部屋からみた景色です。

イメージ 2

ん~~ なかなか挿入の仕方にコツがいります。
遠くに見える高いのが台北101

イメージ 3

向かいのビルの屋上には、なんや変な建物が建ててありました。

イメージ 4

イメージ 5

淡水河と淡水にいはった大道芸人さん。
じ~~としてはるので、忠烈祠出身の方かもしれません。

イメージ 6
イメージ 7

士林市場の雑貨通り。

イメージ 8

無造作にそこら中に並べてありました。