achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

⑫リベンジ台湾 写真編その3

わかりました。
ブログが悪いのじゃなく、パソコンがへぼいのかも知れません。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

舞い上がっていくランタン。
一週遅れの金曜日のロト7でなんと!久々に1000円当たりました。
ランタン効果、あったのかな・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
思いっきり日本人向けの湯婆婆の家。
日本語で書いてあるし。

今回の台湾日記、これでおしまいです。
なんでも台湾は、一年に3度行くと顔パスチケットみたいなのがもらえて
空港での入国がさっくり終わるらしいです。
そんなことをちょっと目指したいなどと思いながら、次回台湾があるのかどうかわかりませんが、


台湾は、とてもいい国です!