achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

近場ええとこぶら歩き ⑥ - LOUIS VUITTON -

イメージ 1入り口にはドアマンが立っておられまして、入ってくる人があればドアを開けてくださいます。
セレブ感満載のお店ですね。
551でどうたらこうたら言ってるもんが来る場所ではなさそうですが、入ってみます。

見るだけ見るだけ。あの超新作を確認するだけ。

イメージ 2






あ~~ 


買っちゃいました・・
旦那のふたつ折り財布とともに。
あったんですね、あの財布が・・

ここ5年、ゴルフ用品の買い物ばかりでしたので、ほんま久しぶりの普通の贅沢なお買いものです。
なかなか一目ぼれ財布というのも少ないから、まあええかなー。
旦那は今もってるヴィトンの財布を30年使ってますから、私もこれで迷いなく長ーく持てると思います。

かなり、嬉しい。