achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

禁煙まだ2週間

禁煙を始めてまだ2週間ですが、たばこの臭いに早くもめちゃめちゃ敏感になりました。
仕事中、誰かが火をつけるだけですぐにわかります。
ただ、とても美味しそうな臭いで、そばにいってくっついて歩きたくなります・・・。
その煙でいいから~~みたいな。
こんなことで、禁煙は続けられるのでしょうか・・
イメージ 1

じゃじゃん。

たばこ買わないって思ったら、こんなもんくらいなんぼでも買えます。
ケースはバッグなどに入れて持ち運ぶために買いました。
交換用アドマイザーてのは、吸い口部分&リキッド投入部分なのですが、2週間くらいで交換するみたいです。
まだ交換してないですけど。

リキッド(フレーバー)は、メンソール系のたばこを吸っていたので、がつんとメンソールが欲しくて、口コミを読みながら選んでみました。
純正の禁煙パイポについてたリキッドよりも、うんとメンソールでした。
純正がリアルタバコで1ミリっぽいとしたら、このKAMIKAZEは3ミリくらいはありました!
変に甘い味もしないので、これなら禁煙パイポで生きていける!とまたちょっと思えました。

マスカット味がとても美味しいとか、アップル味がとか口コミにはいろいろ書いてあるのですが、そもそもたばこが欲しいので、一度マルボロ味かセブンスター味に挑戦してみようかな・・
まずいだけかなぁ。

これがなかったらどうなってたんやろ・・って思われる電子禁煙パイポです。
電子禁煙パイポさん、本当にありがとう。