achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

静岡県島田市へ③

乗用車でなんか寝れないと思いつつも、気がつけば朝8時。
それなりに少しは寝れたようです。

酔っぱらってる人も追加ビールがなかったおかげで酔いもさめ、普通の人に戻っていました。

新東名の下調べで人気SAが浜松SAということで、お楽しみの浜松SAに向かいます。
運転交代、やれやれです。

イメージ 1

相変わらずトンネルは多いです。
今度は助手席なのでゆっくり写真も撮れます。

ナビはやっぱりアホでした。道のないとこにいてはります。

イメージ 2



遠いとこまできたわぁ。
「東京」なんて文字を見ると、そう思います。

イメージ 3


浜松SA到着。
ここにはもともとお昼ご飯の予定でしたので、朝からいろいろ食べれるやろかと思っていた私でしたが、朝から石松餃子食べてしまいました。
朝餃子は生まれて初めてかもしれない。
野菜がメインのあっさりした餃子でしたので、朝からでも大丈夫でした。

SAというところは、ほんとに美味しそうなものが、というか、美味しそうに見えるもんがいっぱいですね。

イメージ 4イメージ 5イメージ 6

楽器の町、浜松ですから床にもこんなピアノマークが。
イメージ 7


自由に弾いていいグランドピアノもおいてありました。
ここで弾くのは相当うまいか、相当うまいと思っているかだと思いますが。

アイスコーヒーと美味しそうなパンを買って車に戻ります。
なんせ、助手席。