achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

アップルマンゴー

イメージ 1



人生初、アップルマンゴー体験です。

もちろん、貰いものです。
高価すぎるものに切るのもちょっと緊張しましたが、賽の目に切ってモワっとうまくひっくり返せました。

テレビとかで見るたび、そんなに甘いの?と気になってはいましたが、市場価格一個2000円、マンゴー一個に2000円はなかなか出せんよ。

さてさて、お味。
甘い!あっちもこっちも甘い!
と言うのは、切ったあとに種のまわりをやはりもったいないからガシガシしたわけで、普通の果物ならすっぱそうなとこまで、ぜーんぶ甘かった。

なーんて、贅沢な食べ物でしょう。

君たちキウィ・パパイヤ・マンゴーだね、
と言いますが、キウィと一緒にしたらあかん。

キャビア・トリュフ・マンゴーだね、
くらいでしょう。

桃のめちゃめちゃ甘い部分をぎゅーっとして、それがぜーんぶて感じです。

で、自分で買って食べるか?

いやいや、マンゴーに2000円はよーださんー

ご馳走さまでした!