achi's ブログ

暇つぶしに(*´∇`*)

釜山!⑩ ロッテ免税店

免税店では先に夫婦で別れて別行動。
ゆっくり買い物をしてもらおうと。
 
少し時間がたってからHちゃんはきっとここにいるだろうと見に行ったのが、ヴィトンのお店。
いたいた、何が欲しかったんかなー。
財布を眺めています。
 
私は猫も杓子もヴィトンというのが好きではないのですが、ヴィトンヴィトンしてない財布をNさんが見つけて、超新作らしくて、これはとてもかわいかったのです。
興味はなかったのですが、これにはちょっと惹かれました。10万円です。
買ってもいいな、と思いましたが、買わなくてもいいものなので、結局買わず。
こういうの、勢いがないとだめですね。
旦那がレディースふたつメンズふたついこか!?とも言ったのですが、店員さんのノリもイマイチだったので買わず。
免税店だからと特別安いわけでもないですしね。
 
後で同じものをネットで探しましたが、この超新作はほんまやったみたいで、いくら探しても同じものは全く出てきませんでした。ちょっと残念。
 
結局Hちゃんも見るだけ見て何も買わず。
私たちは大人になりすぎてしまったみたいです笑
 
ロッテを出て、コーヒーを飲みにスタバのようなコーヒーショップへ。
釜山のケーキも食べてみとかなと、私はアイスコーヒーとチョコケーキ。
おなかいっぱいなんですけど・・ ここは甘いもん別腹。
人気店なのか、入るときはすんなり入れましたが、みるみるうちに行列。
ぜんぜんたいしたことないアイスコーヒーでしたけど。
でも、ケーキは美味しかったです。意外に甘さ控えめの好きな感じのチョコケーキでした。
 
西面町もおもしろそうな屋台街があるのですが、時間もまだ早かったので店も少なく、この時間を利用して昨日よう行きつけへんかったチャガルチや富平市場方面に移動することにします。